スタジオ紹介 studio

初めまして、私たちがSTUDIO ELEMENTSの代表をつとめます “ 梅 ” と “ ATZO ” と申します!

ELEMENTSとは市川市のダンススクールです。東西線 妙典駅から徒歩5分と、JR総武線 本八幡駅から徒歩2分のところで熱くダンスしています!千葉県の市川市という地域を中心にダンスの技術だけでなく、ストリートダンスという文化の持つ素晴らしさや奥深さを、楽しみながら皆さんに伝えていければと思って始めたスタジオです。

この文化の持つ本当の素晴らしさを体感したとき、経験した事のない新しい世界が見えてくるんです。 幼いころより生まれ育った市川という町で、皆さんと一緒に素晴らしい体験ができたらと夢見ております。チョット見た目は強面ですが(苦笑)、中身はナイスな二人組ですので是非よろしくお願いします!

妙典スタジオ 東京メトロ東西線 妙典駅より徒歩5分


STUDIO ELEMENTS妙典スタジオは妙典駅より徒歩5分のダンススタジオです。
スタジオ見学大歓迎ですので、是非1度足をお運びください!
この場所で、時には悩み…時には笑い…めちゃくちゃに汗をかき充実した時間と青春を(笑)、一瞬でも感じていただけたら最高です。

 本八幡スタジオ JR総武線 本八幡駅より徒歩2分


STUDIO ELEMENTS本八幡スタジオは本八幡駅より徒歩2分のダンススタジオです。
本八幡スタジオはなんと、横15m×縦6mの大きなダンスフロアーです!!
周りを気にせず思いっきり踊れちゃう!!

 

 

 

本八ロビー1

初心者・未経験者大歓迎!

経験ゼロでも全然OK!必要なものは「チャレンジ精神」「ヤル気」です!
STUDIO ELEMENTSでは、経験豊富で実績ある講師陣があなたを精一杯応援します。
個人のレベルに合わせてレッスンが進むので、無理なく確実に上達できます。
もちろん中級者~上級者の方も大歓迎です!
みんなでワイワイしながら踊っちゃいましょう!

キッズ教室も充実!

ダンスを通じて『踊る楽しさ』や『表現する楽しさ』を感じながら、リズム感・体力(持久力)・柔軟性が自然と養われていきます。また、ルール・マナーを守る心を育み、学校以外でのお友達作りも楽しみの一つです。

ELEMENTSではすべてのお子様に、ダンスを通じて『明るく健康で素敵な人生と想像力のある毎日』をテーマにレッスンを行っております!講師はダンスの技術はもちろんのこと、お子様との心の距離が近い、エレメンツ自慢のプロダンサーを用意しております。

毎日の練習で自信がついたら、イベントや舞台やコンテストなど…ご希望であればすべてに対応できます!!

ぜひELEMENTSのキッズクラスでお子様の可能性を伸ばしてみてください。必ず素敵な未来があるはずです(^_-)-☆

キッズクラス紹介

 

一般クラス紹介

 

ELEMENTSの一般クラスは、年齢や性別を問わずにすべての皆様の毎日が少しでも素敵なものになるようにお手伝いをさせて頂きたいと思っております!

ダンスを通して自分と向き合う楽しさや、新しい自分を発見する旅はとても刺激的です!{歩ければダンスを楽しむことができる}

エレメンツが誇る世界レベルの講師陣が、あなたの目的に合わせて〇健康な体作りからプロダンサーとして活躍する方法まで何でも教えます。

勇気を出して遊びに来てみてください!!初めての人が楽しめる環境も整っておりますから(^◇^)。

一般クラス紹介

JAZZ入門

2011/12/1 カテゴリ:JAZZ

JAZZ入門クラスの1コマです!当スタジオの大人気クラス、木曜21:00~本格的なJAZZを基本から学べます!!

キッズHIPHOP

2011/12/1 カテゴリ:KIDS

キッズHIPHOPクラスの1コマ!!

発表会にて

2011/9/2 カテゴリ:EVENT

超元気な子供たち!!

キッズ アクロバット

2011/8/27 カテゴリ:KIDS

キッズ-アクロバット(ステージパフォーマンス)クラスの一コマです!みんなカッコイイ“バク転側中、そしてバク中”を目標に頑張ってます!!

キッズJAZZ HIPHOP

2011/8/27 カテゴリ:KIDS

キッズJAZZ HIPHOPクラスの一コマです!みんな最高に元気いっぱいで楽しんでます!!

1

2

3

4

5

6

7

8

妙典スタジオ アクセスマップ

住所
〒272-0111
千葉県市川市妙典4-7-2 秋元ビル1階
TEL:047-704-9133

アクセス
東京メトロ東西線・妙典駅 南口より徒歩5分

本八幡スタジオ アクセスマップ

住所
〒272-0023
千葉県市川市南八幡4-4-20 市川ルーフガーデンハイツB1
TEL:047-316-0528

アクセス
JR総武線・本八幡駅 南口より徒歩2分

▲ TOP